凡人だった四季 凍夜は天才達に勝つため、誰かにとっての何者かになるために己の力だけで生き抜こうとする。
僕らの神話のオリジン的なお話。
~OPの曲~
OP1「ZERO」(小野賢章 黒子のバスケ)
イアンと雄介ってもう物語的な意味での役割も活躍もなさそうだし死にそうじゃね?
六章に死人だして緊張感出すなら未だに茶番とブログで触れられないこの二人とかだと思う
帝園システムって特定の種族を倒したらその分の力を扱える事をミールが認めて神羅万象の力を少しづつ解放していってるみたいなんだよな
永園の時も従属契約せずに数百名分の力渡してたし、解説動画で少しだけ触れられてたけど、やろうと思えばいつでも全ての力渡せるっぽい
レベル1でも最低保証で帝オーラ生成量1増えるならひたすら雑魚狩りしまくって生成量100とかに出来ないのかな?
試練後パトならパルルくらい楽勝で倒せるだろうし
審判の精霊王のシルが神羅支配(審判)持ちな事考えると構成員22名全員が神羅持ちっぽいし
かなり先だろうけどミール除く21名分の神羅支配支配が手に入りそうよな
パトはもう第四部隊とは一緒に仕事する気はないとは言ってるッスね
パト側から持ちかけた契約ブッチしてるし2年後の状況でパト勢力の力借りれなくなるのはマジでやばいのん
サイト全体: 5078992
今日: 1620
昨日: 14154
コメント
最新を表示する
>> 返信元
ていうかトーマ入れないのなw
>> 返信元
8位と7位、2位と1位の差やっべえなw
>> 返信元
強さなら凍夜よりもビリアンの方が上っぽそう。
最強ランキング
1位八雲紫
2位八雲藍
3位妹紅
4位礼花
5位白鳳
6位シアーネ
7位狂華
8位凍夜
9位ビリアン
10位キルエラ
>> 返信元
まあ、OPでのノリ的にレーデみたいにぶん殴るタイプじゃないか? あの顔で武器は似合わなさそうだし…
>> 返信元
まあ今後ゲーデの活躍シーンあるか知らんけど…
ゲーデってどんな戦い方をするんだろうか
レーデみたいなぶん殴りスタイルなのかビリアンみたいに斧を使うのか蜈蚣みたいに大剣を使うのか全く新しい感じで戦うのか
今後に期待
>> 返信元
奥行きがあるよな
>> 返信元
あとありそうな内容は、
•シアーネの下部隊で活動
•トーマと再会
•礼花との馴れ初め
•全盛期ビリアン、ロイドについて
•天野江集団殺害事件
•神打覚醒
•君主襲撃事件
•凍夜結婚
•月花誕生
あたりですかね。まだまだありそう。
>> 返信元
当時世界最強だったロイドが、王クラス1人に敗北してる時点でもうお察しだよな〜
生きてるけど常時オーラ補助ないと歩くことすらできん状態だし、君主クラス4,5人ぐらいで壊滅だと思う
堕天解放状態の君主1人でも壊滅するんじゃないかな、ベルディア1人ですら、歌姫ないと無理だったんだし
悪信教って意外と強い?君主全員で攻めたら防衛軍負けるやろ
防衛軍試験無事終わったからもう、これであとは君主襲撃終わりまで駆け抜けていくだけな感じだな
無冠の英雄編はそろそろ中盤辺りかな?
戦闘シーンの編集が丁寧になった気がする。
この先起こる戦いは
凍夜vsキルエラ 凍夜勝利 ベスト4入り
凍夜vs白鳳 白鳳勝利
礼花vsビリアン 礼花勝利
凍夜vsビリアン 3位決定戦
かな?
>> 返信元
シグウェン、ムーサナはガチで泣いた。あとソフィア抹殺のシーンも結局死ななかったけど初見当時マジで号泣した記憶
>> 返信元
その緊張感が面白いんだよな、地球編ではバンバン死なせてほしいね
絶望した死亡キャラ
・絶 ・暗元 ・シアーネ ・ビリアン ・シヴウェン ・ムーサナ
>> 返信元
パトパトって何気に死の重みが大分ありますよね。専属神とかパト側の連中が死んでもペナルティ有りとはいえ生き返れる分、本当に死んでしまうキャラの「こいつ救えないんだ…もう帰ってこないんだ…」感が半端じゃない。君主襲撃、隊長4名死亡の事実が与える凄惨さがどれほどのものなのか…
もしかしたら、月花の赤ちゃん時代が見られるかな。
>> 返信元
立花が丁度20歳なんだからその姉となったらこの時代ではあっても幼子やろ
NG表示方式
NGID一覧