バフに長けており、ERROR戦では後方支援を担当している。
パトはもう第四部隊とは一緒に仕事する気はないとは言ってるッスね
パト側から持ちかけた契約ブッチしてるし2年後の状況でパト勢力の力借りれなくなるのはマジでやばいのん
別にあそこでネル凍夜で共闘してサタンが「仕方ねえから裏から見守るぐらいに譲歩してやるよ」でも良かったしな
なんなら凍夜の神打使わせてもよかったし
芦花が乗っ取られたままルートでもよかった
宝華の時もそうだけど無理にハッピーエンドにせず普通に負けさせりゃいいのに
ていうか何かしら条件とか付けないとネルに帝オーラぶっ込んで毒蟲と悪信教の奴ら殲滅させる以外の選択した瞬間舐めプで市民見殺しにするクズになるからな。それが最適解だし。
接待とはいえネルに勝った3幕パトより百倍以上強くなってるからな
別に六章パトがネルより弱かったとしても1オーラネル出せよこの市民見殺しの悪信教以下のクズ!って話になるから逃げ場ないよパトくん
チートハーレムはやめといたほうがよかったね
東京異変からやっと多少立て直せてきた矢先に副隊長で変えのきかないフィロンが抜けて、多額の寄付してる超大型スポンサー兼防衛軍を支援してるアリシアコーポの会長のパトから見切りつけられた第四部隊はどうなってしまうんやろなぁ
六章パトがネルより強いって意見に関しては「今のは本気で危なかった」「本当に命の危機を感じた」ってネルの台詞のせいでややこしくなってる感ある。
サイト全体: 5075466
今日: 12248
昨日: 19815
コメント
最新を表示する
>> 返信元
ありがとう。
>> 返信元
そうそうロートは覚醒支配持ちだよ
また質問あれば言ってね
>> 返信元
もしかして何回も覚醒しちゃう人?
>> 返信元
帝国上巻ERROR帝国奪還戦記
第342話ERROR帝国奪還戦記参でロートと行動しているよ
ルーリエ ファーリンっていつ登場したの?
>> 返信元
それ分かる
なんか身長高そう
>> 返信元
まぁその名の通りロートは味方を覚醒させてバフかけたりも出来るサポートタイプだからな、戦闘狂に見えるけど本来の役割はそれだと思う
ロート・エイドの名前の由来って英語で「多くの支援」を意味するlot aidじゃない?
プロフィール予想
身長171センチ
バストF
>> 返信元
分かる人いて良かったー、今回の眼帯外したロートかっこよかった、かっこいい女性が好きだからロートは刺さる
>> 返信元
めっちゃわかる、パト側に推し出来ないなーって思ってたらロート好きになった、あとウルも
ロート好きな人いる?、かっこよくて良い
>> 返信元
迷惑なもんは迷惑だろ
>> 返信元
それは前から確定してただろ
かっこいい
死んでなくて良かった。
>> 返信元
わかる!!
戦闘狂には可愛いところあるじゃん
>> 返信元
いや、雪花が誘おうとしてたから生きてるはず
NG表示方式
NGID一覧