
帝王神候補序列3位、メルトリアの長女。またの名を【神域界女帝】。専属神である琴葉(ムーサナ)が白鳳と関係を持った事で昏睡状態になった時に全く心配する素振りを見せず、捨てるような態度を取った事から専属神を家族として見ておらず、薄情な性格をしていることが分かる。
パワーアップ一覧
「神域総様」
帝園システムって特定の種族を倒したらその分の力を扱える事をミールが認めて神羅万象の力を少しづつ解放していってるみたいなんだよな
永園の時も従属契約せずに数百名分の力渡してたし、解説動画で少しだけ触れられてたけど、やろうと思えばいつでも全ての力渡せるっぽい
レベル1でも最低保証で帝オーラ生成量1増えるならひたすら雑魚狩りしまくって生成量100とかに出来ないのかな?
試練後パトならパルルくらい楽勝で倒せるだろうし
審判の精霊王のシルが神羅支配(審判)持ちな事考えると構成員22名全員が神羅持ちっぽいし
かなり先だろうけどミール除く21名分の神羅支配支配が手に入りそうよな
パトはもう第四部隊とは一緒に仕事する気はないとは言ってるッスね
パト側から持ちかけた契約ブッチしてるし2年後の状況でパト勢力の力借りれなくなるのはマジでやばいのん
別にあそこでネル凍夜で共闘してサタンが「仕方ねえから裏から見守るぐらいに譲歩してやるよ」でも良かったしな
なんなら凍夜の神打使わせてもよかったし
芦花が乗っ取られたままルートでもよかった
宝華の時もそうだけど無理にハッピーエンドにせず普通に負けさせりゃいいのに
ていうか何かしら条件とか付けないとネルに帝オーラぶっ込んで毒蟲と悪信教の奴ら殲滅させる以外の選択した瞬間舐めプで市民見殺しにするクズになるからな。それが最適解だし。
サイト全体: 5077502
今日: 130
昨日: 14154
コメント
最新を表示する
>> 返信元
才能重視の神界なら赤ん坊でも帝王神候補に入れるくない?と思ったけど赤ん坊なら言葉も分からない状態だろうし自由奔放とは表現されないか。
なるほど、最新話で明らかになったがこの時点のパトは赤ん坊だからまだ候補ではなく、第一位はメリアやリトアの兄貴が担っていたんだな
となると現時点のリトアは候補3位って事か
そういや過去編でパトは2歳で全神王に勝てるようになっていたって説明があったから、そりゃ0歳時点ではまだ候補には入れないか
にしても現序列2位のメリアの兄貴は凄く気になるな
>> 返信元
大丈夫。全知全能だから、全部使えるよ!
>> 返信元
それか魅力とか?
>> 返信元
やけに美貌について言ってるし美徳とか美しさに関する能力を使ったりするのかも?
>> 返信元
男も女もそれ以外の生命も見惚れて恋焦がれて希望を見出すって言ってたし素の容姿だけでなく他者を魅了したり心酔させる力を持っていたりするのかもしれない
>> 返信元
まあ〜地位も実力もあるから自信に溢れるのも納得。あと、私の美貌が何たらって言ってたし、容姿にも自信があるんだろう。自信家だね。
>> 返信元
他者の扱い方や言い方が酷いけどあの自信ある口上は好きだね
めちゃくちゃ性格悪いし割と許せないキャラだけど名乗りのシーン自信に溢れててかっこいいし美しい
惚れそう
専属神編83話でメリアが言っていた全知全能支配での歌姫の適正値が1番高いのってもしかしてリトアのことなんかな?
>> 返信元
リトアと白鳳が初めて会ったのがおそらく17年前で今のパトが18歳なのでこの時すでにパトは生まれてますね
元2位でパト誕生後に3位って可能性はないんか?メリア(妹)10位メルリア(姉)11位だし別に年功序列でもないやろ
>> 返信元
強いし地位が高いから態度が偉そうになりがちなのかね…
というか神と人が同じ価値観ですぐ分かり合えるものだと思うのが間違いかもしれない。パトは神としての記憶失って人間として暮らしてたし(メリアも一緒に人間を見てたはずだし)雪花達は地球生まれの存在だから例外的に人間らしい思想を持ってる例外だっただけで
>> 返信元
確かに。今まで長女だから1位だったのに、急にパトが生まれて、1歳にも満たないやつに1位を奪われた訳だし。
メルトリア一族ってなんでこう、一癖も二癖もある一族何だろうか。全員癖が強い。リリアは結構まともだけど。
>> 返信元
神羅万象支配を習得してぜっさん帝王神試練と似たような事してるって知ったらどんな反応するんだろ
>> 返信元
才能とか実力よりもメルトリアの長女の自分こそが帝王神に相応しいと思ってそうだよな
>> 返信元
リトアだった、間違えたよ
>> 返信元
そして自分よりも弱体化している帝王神候補1位のパトを侮辱したりしてきたり、琴葉の事を蔑んして来そうだな
確実にこの性格ならメルトリアでもないのに帝王神候補1位になったパトを疎んでるだろうし
しかもこいつが2位降格したタイミングなんていえばパトが赤ん坊の時期だしな、余計良く思ってはないだろう
リリア・メルトリア…メリアから礼節を根こそぎ奪って自尊心を膨らませた性格だってコメ欄で見て納得したよ
なんか帝国に戻ったら琴歌やメルトリアの件でこいつと会いそうだな
>> 返信元
違うのは思想であって性格は似た者同士だよ、どちらも自己中心的、あとメリアはガッツリ邪悪
NG表示方式
NGID一覧