文章の間違いの指摘やwikiへの質問、要望などを受け付ける掲示板です。
・文章の指摘をする場合はどのページの何処が間違っているかを書いて下さい。誤字ではなく書いている内容の指摘、もしくは内容の追加要望の場合、正しい情報か判断する為の動画URL、または動画名を貼ってください。(動画URLがない場合更新が遅くなります)
・この掲示板での雑談は禁止です。見つけ次第削除させて頂きます。酷い場合は書き込みを制限します。
・ブログの情報や未来の話から出た情報は基本的に書き込みません
イアンと雄介ってもう物語的な意味での役割も活躍もなさそうだし死にそうじゃね?
六章に死人だして緊張感出すなら未だに茶番とブログで触れられないこの二人とかだと思う
帝園システムって特定の種族を倒したらその分の力を扱える事をミールが認めて神羅万象の力を少しづつ解放していってるみたいなんだよな
永園の時も従属契約せずに数百名分の力渡してたし、解説動画で少しだけ触れられてたけど、やろうと思えばいつでも全ての力渡せるっぽい
レベル1でも最低保証で帝オーラ生成量1増えるならひたすら雑魚狩りしまくって生成量100とかに出来ないのかな?
試練後パトならパルルくらい楽勝で倒せるだろうし
審判の精霊王のシルが神羅支配(審判)持ちな事考えると構成員22名全員が神羅持ちっぽいし
かなり先だろうけどミール除く21名分の神羅支配支配が手に入りそうよな
パトはもう第四部隊とは一緒に仕事する気はないとは言ってるッスね
パト側から持ちかけた契約ブッチしてるし2年後の状況でパト勢力の力借りれなくなるのはマジでやばいのん
サイト全体: 5078127
今日: 755
昨日: 14154
コメント
最新を表示する
>> 返信元
シンプルに「パトパト好きによるパトパトファンの為の掲示板」という文言を見逃してました。申し訳ありません。先程までの意見は撤回させていただきます。
>> 返信元
ルール云々の前に、ここは「パトパト好きによるパトパトファンの為の掲示板」とされていますよね。
しかし、雑談ページで批判している方は「パトパトを見限って去った」と言っているので、その時点でパトパトファンではないのではありませんか?
しかも、普通に「当掲示板はパトパトチャンネルへの批判・愚痴をする為の掲示板ではありません。」といった注意書きがされてます。昔のルールに縛られたくないのであれば、ルール変更した方がいいと思います。
>> 返信元
私は編集メンバーの一員として意見を述べただけです。対処をご所望なら他の編集者さんに頼ってください。ただいつまでも昔のルールに縛られ続けたいですか?多少の批判も許容されないのであればそれは言論統制と言わざる得ないのですが。
>> 返信元
シエスタはん自身もルール違反=荒らしって言ってるしわら
>> 返信元
あ、でも「議論」が「喧嘩」に発展した場合は私も対応に出ます。
>> 返信元
多少の批判コメントは…許容しても良い…と思う。ファンクラブでも…あるまいし。賛否両論様々な意見が出てこそ…wikiだと…思う。なので私は見て見ぬふりをします。
雑談ページでパトパトチャンネルに対しての批判と見受けられるコメントがあります。消去の方お願いします。
>> 返信元
返信が遅くなり誠に申し訳ございませんm(_ _)m
第五部隊以外の本拠地はあっているので地球防衛軍のページの第五部隊本拠地の日本の部分を???に書き換えていただくことは可能でしょうか?
各キャラの昔の姿を載せてくれませんか
>> 返信元
対応いたしました。
>> 返信元
荒らしとこちら側で判断したら消してますので、もし「これはどうなの?」っていうコメントがあるなら分かるように教えて下さい。ただ何でもかんでもすぐ荒らしって決めつけたりはしないでくださいね。ルール違反=荒らし、の共通認識を持って頂ければ。
荒らしコメントを消してください
アリル・メルトリアの武芸モードを載せてください。お願いします
>> 返信元
ありがとうございます。
>> 返信元
完了しました。
過去篇やってる間は同時に二枚載せようと思います。
>> 返信元
恐らく現在の本編時系列ではまだ名乗っていないと思われます。
「帝園の住人と構成員一覧」のところに書いてある「No4 カナ」「No5 ハク」を「No4 カナ・エウレカ」「No5 ハク・エウレカ」に変更をお願いします。【茶番】のときのOPで、ふたりの本名が書かれているのでお願いします。
>> 返信元
今運営いないから無理じゃない?(笑)知らんけど(笑)
第零章 無冠之英雄篇に出てくる天野江 狂華載せてください。お願いします。
>> 返信元
日本にあるのは防衛軍支部のみのはずですが...他の方はどうでしょうか?
NG表示方式
NGID一覧