ファルドラ ニートロフ

ページ名:ファルドラ ニートロフ

年齢:20歳
身長:171cm
戦闘スタイル:アビリティー

地球防衛軍の第四サイバー管理機関隊長。虚構支配で様々な事をフェイクにしたり等が可能。シェインより1つ後輩な為よくイジられている。

〖裏切り〗

5章3幕東京異変では裏切りを起こし、バハートを殺害した。また、メリアの攻撃を余裕で避け、持ち前の虚構の能力で実力者達を大混乱させる程の実力を見せた。

この裏切りはリオとジョルジュが黒側であることに気づいたファルドラが、自分は表で死んだ事にして信頼できる人にのみ事情を話し、共に動く仲間と告発材料を集める時間を作るために行った。

能力

「虚構支配」

技・スペル等一覧

虚構「重力法則虚構」

虚構「そこには誰もいなかった」

虚構「逆全」

虚構「どこか違う風景」

虚構「果てしなき奈落の穴」

虚構「捕らわれた概念と現実」

虚構「虚しいひと時と孤独の鎮魂歌」

虚構「運命の選択」

「虚構迷宮」

虚構支配「逆転負傷交換」

虚構支配「ドッペルゲンガー」

虚構支配「リバーシブルステータス」

虚構支配「インバーション・リバース」

虚構「ちょっとたんま!!」

虚構支配「幻影」

虚構「俺たち、入れ替わってる?! (物が!)」

虚構「ゲームの混乱状態ってウザいよね!」

シェアボタン: このページをSNSに投稿するのに便利です。

コメント

返信元返信をやめる

※ 悪質なユーザーの書き込みは制限します。

最新を表示する
名無し
ID:NDIwMjJhN

>> 返信元

被害者の為にファルドラ死刑は納得できるけどフィロンは元凶でもないのに
加害者の妹が制裁として死にましたこれで報われたね!ってどういう理屈なんや全員がお前みたいに性格終わってないんやで

返信
2024-03-31 18:55:26

名無し
ID:Y2VmY2MyY

>> 返信元

それくらいしてもいいんじゃない?ってか寧ろそうしないと被害者達が報われないじゃん。

返信
2024-03-31 18:23:11

名無し
ID:ZjdhZGE3N

>> 返信元

とりあえず地獄って要素あるんだから普通に死んだらそこに入れとけばええやろ
加害者の家族ごと殺すとか思想強すぎるわ

返信
2024-03-20 05:06:44

名無し
ID:YzdkYmI0Z

>> 返信元

すぐ喧嘩売るの笑う

返信
2024-03-20 03:31:44

名無し
ID:NjM5MzZlN

>> 返信元

一生素性を隠して生きていかないといけないことが制裁だと自分は考える。自分だったら生きづらいです。

返信
2024-03-19 20:39:53

名無し
ID:YTJmODdmY

>> 返信元

制裁としての一例で上げただけなのにアホなんか?

返信
2024-03-19 19:10:30

名無し
ID:ZWUxNzExZ

>> 返信元

なんでも殺せば済むと思ってんなら三流やぞ

返信
2024-03-18 21:29:45

名無し
ID:ZGE4ODJhY

キレ中多すぎて草

返信
2024-03-18 17:20:17

名無し
ID:Y2QzZjA4Y

>> 返信元

どんだけフィロン殺したいんだよ。下にもあるけどって言ってるけど言ってること同じじゃねぇか。

返信
2024-03-17 20:29:36

名無し
ID:YWY2ZGQxY

こいつに制裁加えるとしたらどんな制裁があるのかな?下にもあるけどフィロン殺すとか?

返信
2024-03-17 18:38:31

名無し
ID:YWY2ZGQxY

何かフィロンって殺す為に出てきたのかと思ってたら違って笑った

返信
2024-03-16 20:14:22

名無し
ID:YTk2ZThkZ

>> 返信元

わざわざ返して相手が過剰になれば本末転倒だし無視して勝手に騒がせておけばいい

返信
2024-03-16 17:45:31

名無し
ID:N2IxMmY1Z

>> 返信元

普通に能力が優秀だからだろ、ハッキングも出来て能力はサポートとしても優秀だし、それを殺すのは普通に勿体無いだろ

返信
2024-03-16 13:03:35

(⊃³∀³)⊃
ID:MzRkNTA1Z

なんかファルドラのページ燃えてて笑ったw
宝華はこいつを黄金郷じゃなくて閻魔のパシリとして使うべきだったんだよなあ…

返信
2024-03-16 09:04:18

名無し
ID:YWY2ZGQxY

みんななんでそんな分かりやすい荒らしに反応するんや?無視すればいいんちゃう?

返信
2024-03-16 06:20:04

名無し
ID:YmVmNTdiO

みんな仲良くパトパト見ようや…

返信
2024-03-15 23:45:14

名無し
ID:NTkxZGVhM

>> 返信元

反論しようとしないだけでアホってどういう基準なんだ…?

返信
2024-03-15 23:07:41

名無し
ID:MmNkOGM2N

>> 返信元

理由は単純ここが過疎だからだぞパトパト視聴者で括れるほど大辞典に居る人間は少なすぎるそれだけや

返信
2024-03-15 20:40:56

名無し
ID:MmJhODBmY

>> 返信元

主語デケェわ、わざわざそんなくだらん事言いにここに来たのか?アホ二号

返信
2024-03-15 20:35:57

名無し
ID:MWUxMDY0Z

>> 返信元

少なくとも反論がないからアホとか言う奴よりは賢いやろ。早い話実績と立場と信頼やろ。リオは能力研究の頂点で信頼も得ている。ジョルジュ、ラディも副隊長だしそもそも大司教とかXの顔が完全に割れてるかも不明(アンテは割れてたけどそもそも表立って行動してないリオと比べられない)。毒蟲ですら蜂が知らんのだったら情報もないしそもそも2大闇組織のトップがスパイとかどういう状況だよって話だし。知ったら知ったでファルドラみたいに消す手段いくらでもあるし。ほら、欲しかった反論やるよ。

返信
2024-03-15 20:33:51

NG表示方式

NGID一覧