はじめに
ここは、雑談・質問・相談など何でも話題にする掲示板です。
掲示板についてお知らせ
現在、本ページは編集がメンバー限定になっております。
それにともない、wikiの編集メンバーにもコメント削除の権限が付与されております。
節度の悪いコメントは削除されます。
大会開催中は荒れやすい傾向にある為、節度をもったコメントをお願い致します。
お困りのことがございましたら管理者へのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 招待URLの書き込み
- 大会ルール決定後のルール議論
- ヨシオ杯等の大会自体に対する否定的な意見
- 言論統制になるようなコメント
スパム対策について
現在、コメントフォームにhttp://とつく書き込みはNGになっております。
コメント削除について
禁止事項に該当する書き込みを見つけた場合、コメントを削除します。
コメント削除の報告・意見はこちらから:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60560/1655810111/
コメント
最新を表示する
新人レベ89で出そうが光明が見えないし7出すのは真剣に検討しなきゃダメだな
>> 返信元
流石にここまで来たら新人も視野よ
緑カービィ辺りの誰かを呼び込みたい
>> 返信元
雅復帰はマスト、ナックちめEは確定として他どうするよって感じ
新人は出すとしてもレベル9だな
七三カービィは吹っ飛び率200%がティンコーカッターと噛み合ってたから強いのであって、普通のレベル7KIにそこまで期待できるかというと微妙
少なくとも検証の場は設けたい
>> 返信元
12回のアマゾン戦はハイラルにも関わらずやたら良い動きしてたんだよな
どうしてああなってしまったのか
カービィ次の大型誰出すのがええんかな
>> 返信元
大型大会優勝者のアマゾンに2回勝ってるちょこにゃさんをバカにするなよ!!
>> 返信元
それこそエースvsデスエンと同じアイランドファルコンに勝ってる選手なんだよな迫力
相手ファングだから予測不能ともいえるけど普通に殴り合ってたしクソザコでは無いと思う
ただ多分予選に出したら0勝~1勝で終わるタイプ
>> 返信元
アイランドFAになんか勝ってたなそういえば しかも相手ファングだし
てかおこめって迫力より悪かったっけと思って見に行ったら酷すぎた
>> 返信元
迫力とかいう謎の選手
基本連敗重ねたりヨシオ族にも0勝4敗だったりで散々だけど突然よくわからんタイミングで1勝挙げる
KI勢全滅が割と現実になってきそうだけど、ナック以外のカービィ勢のメンツの補完も苦しいよなぁ
今大会出たメンツなら、ボロボロだけど大金星を挙げたソーセージと通過確定が惜しかったちめEは評価してあげたい。
カービィが情けないから喝を入れる選手がいるか探してみました!
雅→おお、悪くはないな!
迫力→………いや。うん。まぁ…いけなくも……。
おこめ→…………。
ちょ(終)
結論
クソザコ芸人路線で売りましょう
>> 返信元
ってことはこのまま行くと予選終了は7月頭頃になるのか
そこから二次予選→決勝トナメがあるのを考えれば完結は9月後半くらい?
96人制の20回が約7カ月で終わったけどそれくらいには長くなりそうだな
>> 返信元
この意見と同じ
特に③の緑マリオは
積極的に導入したい
>> 返信元
1. 1か2人
2. 8有力、7は検証見てる感じなし
3. ガムみたいな扱いならおk
4. 128人目最後ならいい、それ以外なら別の名前つけたい
予戦最終は基本的に毎日1試合になりそう?
>> 返信元
必ず2人来て欲しい(128人が最大だから、各種族10人は欲しいから)
マリオ7レベルは多分弱いです。
次回大会でマリオに新人出るのが濃厚になったからアンケ取りたい取りたい
①新人は何人来てほしいか
②9,8,7どのレベルの選手が来てほしいか
③緑カラーでの参戦はアリか
④新人に「ラスー」という名前を付けたいか
個人的には
①多くても2人まで
②Lv7はまともに戦えることを確認した上で出すならOK
③色のルールが煩雑になるからナシ
④ラスー正直言って面白くないから新しく名付けたい
>> 返信元
その規模でやるなら大型じゃなくて選抜大会って感じで別枠として見たいかな
確かに1→2→3→4を視聴者毎に並び替えて開示したら視聴者の好み出そうよな
ルイージすらチェマと部長(と革命家)の誰を上にするか、ヨシオ族でも3ヨシオの4番目のヨシオは誰にするかとか個人の趣向が見えそうだし
ある意味原点は2人合格制だからなw
24人だから贅沢に試合数を消化できるから12×2ブロック決勝は全試合2先とかの特権中の特権試合とか…
実際トナメの2〜4ってほぼアンケ争いすらなく通過するから形骸化してるけど、ここでまた争わせたらどうなるかの面白さはある
NG表示方式
NGID一覧