はじめに
ここは、雑談・質問・相談など何でも話題にする掲示板です。
掲示板についてお知らせ
現在、本ページは編集がメンバー限定になっております。
それにともない、wikiの編集メンバーにもコメント削除の権限が付与されております。
節度の悪いコメントは削除されます。
大会開催中は荒れやすい傾向にある為、節度をもったコメントをお願い致します。
お困りのことがございましたら管理者へのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 招待URLの書き込み
- 大会ルール決定後のルール議論
- ヨシオ杯等の大会自体に対する否定的な意見
- 言論統制になるようなコメント
スパム対策について
現在、コメントフォームにhttp://とつく書き込みはNGになっております。
コメント削除について
禁止事項に該当する書き込みを見つけた場合、コメントを削除します。
コメント削除の報告・意見はこちらから:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60560/1655810111/
コメント
最新を表示する
>> 返信元
ヨッシー勢に堕ちるのですね、わかりました
>> 返信元
黒猫といえばいにしえの一瞬振り向いて猛ダッシュするあれだよ、あれのイメージしかない
堕ちる純白「ヨッシー勢の6番手として出場したいです。通してください。」
大型のヨシオ族は勝ちにこだわるなら青全員出禁が最善手なんだろうけど奇跡はおもろいからまた出てほしい
ステージの話になるけど俺はまだハイラル黒幕説は唱えている
ヨッシーとドンキーを人質に最上位キャラの地盤固めに使われてると思ってるからドンキーもヨッシーも強くてリンク達に勝てるステージはときかれたらヤマブキでいいですねで終わるからハイラル抜きへの構想はある
あとハイラルとヤマブキの両方あると風船族が悲しみを背負っている
ヨッシーもハイラル依存が強いからな普通のステージだとクソステ適性もあるがピーチで変死しまくるのが致命的
>> 返信元
黒猫はクソ自滅したり安定性がヨッシー側なんだよなぁ……
>> 返信元
大中小限らず個人戦で準優勝4回三位3回してるからパワーが無いことは無いんだよね
実際YOコンビのバカサバイバーが優勝したこともあるし噛み合えば狙える分DK風船よりは可能性は結構ある
>> 返信元
∫犬のようなくろねこ(YO)
いつもの四人が安定してるかと言われると舌打ちしたくなる試合を連発して連敗するもまああるからなヨッシーはね…
特に対カービィがヤバいアントンとかはマジで酷い記憶しかない
風船族に隠れがちだが、ヨッシーは個人戦で優勝した事ないくらいには弱めなのよな
好調な時はネスリンクすら食うんだけども
ジャンプが消えたらすぐ死ぬ脆さが足を引っ張りすぎている
>> 返信元
正直アリだと思ってしまったぐらいにはヨッシーも層薄いなぁ……
ファルリンク当たりの層引っ張ってこれないか
他に出したいヨッシーいないなら予選未経験のYOODAは一度くらい出しておきたい
ハイラル全敗なのも取り残されてる感強い
SA勢全員通過で好調だけど黒サムスだけまだ不調の波に取り残されてそうだな
脇役ファンの脳内大体コレ
脇役、2回勢を破滅させる
こんなの脇役じゃない!
未来からの来た敗者が試合をした
サンドバッグ選手が出場
脇役、お目覚め
THE GAME(支配者)
スターシップのような脇役
宝石のような脇役
恐怖の叩きつけウーマン出現
脇役よ、我々の心を弄ぶのがそんなに楽しいのか?
エース帰還!もうどこにも行くな
銀河連邦最高の選手
決勝トナメで5度目の天才との再戦が見られたら激アツだよなぁ…
今大会で初めてFO勝てたのもあるしリベンジして欲しい
脇役はレート1450~1550ぐらいをずっとうろうろしてるイメージ
圧倒的ってラインまでは行かないけどオワコンレベルまで落ちはしない
>> 返信元
脇役の人気が衰えないのは立て直し力だよね
どこかで大幅に崩れてもそれをずっと続けずにサムスの1.2.3番手内には入り続けてる凄さがある
脇役とレイアという終身名誉オワコン詐欺常習犯を捕まえろ。
レイアは言われるほどオワりつーか上には勝てんみたいなタイプで詐欺というか死にはしないみたいな奴だけど
脇役はガチで1500割ったり連敗したりといいところ無しでそろそろ終わりやなって所からチャージをかけてくるからマジで悪質。
ファンもアンチも手首の骨がないだろ、もう
NG表示方式
NGID一覧