キャップ投げサークル一覧
変化球
雑談・質問・
履歴
この握りってまーしーさん(品川サーペンツ藤本さん)がブログで紹介してるカーブと同じやつですか?
オーバースローに変えては?
それはオーバースローですね
なんかストレート投げようとすると裏面が前を向いちゃって失速するんですよ サイドスローです 前腕と手元だけで投げるとうまく投げられる 球速も出せません 変化球が最初のほうからずっと曲がってて相手の手元とか後半のほうから曲がる感じになりません あとキャップでおすすめ教えてください 自分でいいと思ってるのはウィルキンソンT33型 生茶 で将来的にはおーいお茶 伊右衛門 生茶 綾鷹で茶ップ野球がしたいんですよね
皆さんに質問です!!!僕京大でキャップ野球をしてるんですけど医学生なので忙しくてなかなかいけませんどうすればいいですか?
おいお前らお化けがつく変化球を投げてみないか?
一気に5人とするの一物5個ぐらい股についてんの?生活苦しくない?
なんでこんな言葉が思いつくんだろう?
谷晃輔な
ストレートは45度にして腕を縦に振っていますやっぱりジャイロボールのような動きがロマンあっていいです
サイト全体: 225633
今日: 23
昨日: 92
変なサイトに飛ばされた場合はすぐ戻ってきてくださいね
シェアボタン: このページをSNSに投稿するのに便利です。
スライダーをもっと曲げる方法もお願い!
なんかもっと不規則に曲がる変化球があったら教えて!🙏!
ライジングは思いっきり投げるとできる!(個人の感覚です…。)
全然できない
NG表示方式
NGID一覧
コメント
最新を表示する
スライダーをもっと曲げる方法もお願い!
なんかもっと不規則に曲がる変化球があったら教えて!🙏!
ライジングは思いっきり投げるとできる!(個人の感覚です…。)
全然できない
NG表示方式
NGID一覧