マイページ

マイページの編集履歴一覧へ戻る

背景色がついた文章が変更のあった箇所になります。背景色の示す意味は以下の通りです。

追加された内容
削除された内容

比較結果

ここでは、マイページの見方と編集方法について記載します。
<hr>&image(profile-ns1.png)
<b>プロフィール</b>

表示しているユーザーのプロフィール画面(上図のページ)を表示します。

<b>問題</b>

表示しているユーザーの出題した問題一覧を表示します。

<b>スター</b>

表示しているユーザーがスター投票した問題一覧が表示されます。

<b>ブクマ</b>

表示しているユーザーがブクマ登録した問題一覧が表示されます。

他人のプロフィールページの場合で、その本人が「ブクマを非公開」に設定している場合表示されません。



<b>ニックネーム</b>

ユーザーのニックネームです。ログインしている本人の場合、名前の横に獲得称号がずらりと並びます。

<b>出題数・質問数・良質数・正解数・コメント数</b>

表示しているユーザーがCindyに登録して以降、出題した問題数、他人が出題した問題に質問した回数、

全質問のうち出題者より良質と認められた(良質ランプの付いた)問題数、正解クラッカーを獲得した回数、

これまでに問題にコメントを書いた数、をそれぞれ表示しています。

<b>登録日時</b>

Cindyに登録した日時です。

<b>最終ログイン時間</b>

最後にCindyにログインした時間が表示されます。

※ログインしたままの状態で放置している場合、正しく表示されないことがありあくまで目安です。



<b>称号選択</b> <font color = "#cc0000">ログイン者本人の場合のみ表示</font>

名前の横に表示する称号を選択します。「無し」にすると称号を外せます。

[[こちら>https://wiki3.jp/cindy-lat/page/14]]にあるような称号獲得条件を満たしている場合、称号申請所で申請することで称号を追加できます。

※一度追加した称号は2018/6/13現在、削除できません(但し唯一称号を除きます)。

※上部メニュー「プロフィール」選択時に現れるサブメニューの中に「称号申請所」があります。



<b>ブクマを非公開にする</b> <font color = "#cc0000">ログイン者本人の場合のみ表示</font>

チェックをオンにする(タブを右側にし青色を表示させる)と、ブクマ一覧を他人から見えないように設定できます。



<b>最近の称号申請履歴</b> <font color = "#cc0000">ログイン者本人の場合のみ表示</font>

これまでに申請した称号の申請履歴を表示します。

※上図では画像編集して1個のみ表示していますが、実際には5個まで表示されます。



<b>プロフィール</b>

各ユーザーが設定したプロフィールを表示できます。

プロフィールはhtmlやmarkdownが利用できます。

問題出題時にメモ帳で使用できる[[タブ設定>https://wiki3.jp/cindy-lat/page/13#tab]]も利用可能ですので、ご活用ください。


マイページの編集履歴一覧へ戻る