議会場
管理官:むしはかせ 副管理官:徘スケ、太郎つぶ
議会長:太郎つぶ
スポンサー:荒らし対策委員会、帝国
第一回会議
「今後の課題について」
はろやテンペ、相棒といった主要メンバーがいない中、間違いなく問題になるのが「過疎化」
さらに、新規メンバーが多かった3月ごろと比べ、今の新規メンバーの数は遥かに少ない。
今のままだと、更に少なくなってしまうかもしれない。
今回の会議では、こうした過疎化を止めるための解決策を出して欲しい。
推薦
副管理官に相応しいメンバーに投票してくれ。
ただし、名前がある者だけとする。
- はろ
- テンペ
- 太郎つぶ
- 古田
- フキ
- 凛
副管理官は太郎つぶに決まり

コメント
最新を表示する
>> 返信元
いつ帰ってくる?
じゃあ副管理も俺でいいか?
前も言ったぞ
謹慎って
陛下には副管理官を決めておいて欲しい
後なんではろいないん?
陛下が来たぞ
皇帝きた?
NG表示方式
NGID一覧